本文へ移動

【BCP】役職員緊急連絡先情報等 提出用ページ

【入力にあたって】

・こちらにお寄せいただく情報は、事業継続計画(BCP)に基づき、役職員が災害等発生時に迅速かつ適切に対応できるよう、平時から緊急時に備えて整備しておく必要があるものです。

・個人情報につきましては、外部漏洩等の無いよう、厳格な管理のもと保管いたしますので、ご協力をお願いいたします。

・入力可能な箇所は、全て入力してください。

所属部署
氏名
※例:山田 太郎
現住所
 
通勤手段
勤務地までの距離
(半角英数字+記号)
km
電話番号(自宅)
(電話番号)
※ー(ハイフン)必須
電話番号(携帯)
(電話番号)
※ー(ハイフン)必須
E-mail(携帯)


職員用のメールアドレスではなく、個人のメールアドレスを入力してください。
生年月日
   
血液型
一人住まいの場合の家族等への連絡先
氏名
電話番号
(電話番号)
※ー(ハイフン)必須
家族構成(1人目)
氏名
続柄
生年月日
   
血液型
家族構成(2人目)
氏名
続柄
生年月日
   
血液型
家族構成(3人目)
氏名
続柄
生年月日
   
血液型
家族構成(4人目)
氏名
続柄
生年月日
   
血液型
家族構成(5人目)
氏名
続柄
生年月日
   
血液型
家族構成(6人目)
氏名
続柄
生年月日
   
血液型
親戚等緊急連絡先(第1)
住所
 
氏名
電話番号
(電話番号)
親戚等緊急連絡先(第2)
住所
 
氏名
電話番号
(電話番号)
行政指定避難場所
最寄りの行政指定避難場所
※リストにない場合はこちらに入力してください